InterFM の凄い番組!!


MusicMasterの東さんからお誘いを受けて
InterFM の Recording Express という番組出させて頂きました
http://musicmaster.jp/interfm/
最初、バイリンガルDJさんのカッコイイ番組なので、まったく自信がなかったのですが
かなりマニアックな内容がOKでDJのaliさんもProtools使いのミュージシャン
32<-->64bit 切り替えの VenusDualを持っていったのですが
分かってくれるもので調子に乗って喋り捲ってきました

もちろんaliさんのDJとしての技術や人柄に助けられてのことだけど
やっぱり音楽って良いなと、そんなこと単純に感じました

久しぶりにご機嫌な自分です!!


東さん・aliさん・山中

VenusDual 持っていきました

ali さんのアルバム

On Air は 22日金曜23時
自分が一番楽しみです
aliさん東さんありがとう!!